IIDX

CS版IIDX GOLDを引き続き練習して、段位認定の初段を75%で合格

2段に連続して挑戦して、1曲目に大好きなBlind Justiceがきたんでテンション上昇

95%で抜けて

うは、これなら2段も合格できるんじゃねww

って感じだったんですが、2曲目であっさり撃沈


その後また練習して2段の4曲目まで到達できるようにはなったんですが、まだ合格はできてません

早く3段合格したいです



ドラマニ

コンマイからメールでリスキー杯が始まったというメールをもらいまして、リスキーと聞いて真っ先に連想したのがHAZARDでした

実際にゲーセン行ってリスキー杯やったらハザード進化版みたいなオプション、リスキーをつけて曲をプレイする大会でした

恋は臆病 黄をクリアしてオプションをゲット

その後選んだTIGER, TOO、月光蝶は当然死亡

後1曲は何選んだか忘れました

しかし、リスキーよりハザードの方が響きがいい気がするのは俺だけ?


で、その後スタンダードでリスキーつけて何曲かプレイしたんですが、すべて落ちました

気がつけばクリアランクがEまで落ち込んでました

俺が使うにはまだ早すぎるコマンドのようです


しかし、リスキーはずした後に田んぼの田やったらフルコンできて脳汁でまくり

パフェが低すぎて達成率89%とかおかしい数値になってますけどね



魔法少女りりかるなのは(アニメ)

面白すぎる

ってことで現在StrikerSの10話まで視聴完了

下手すりゃ明日にでも見終わるかもしれんね