熱しやすく冷めやすい

えー、FUCに飽きました

我ながら驚くべき速さで飽きました

なんというか、ニコニコでコンボを研究してたんですが、それ見てたら諦念というか、もういいやという感情が出てきました

そんでゲーセン行ってプレイしてみても予想通り昨日ほどの熱意は出てきませんでした

ただ、今は全クリ後のミニゲームの方をやってみたいという感情があるので、一応士郎かランサーで全クリだけは目指そうかと思ってます



ドラマニ

MU-DAI 94%(FC) S判定
VOIDDD 79% S判定
繚乱ヒットチャート 80% A判定
AFTER A HARD DAY 79% A判定
洟・月・奇蹟 76% S判定

なぜMU-DAIがFCできてゴーイングマイウェイ!がFCできないんだよorz

繚乱ヒットチャートが最後のほうで550コンボ以上つながって予想以上の更新ができました

現在SPは1054ぐらい



エロゲ

いよいよ今月リトバスエクスタシーが発売なんですが、どこで買おうか迷ってます

公式のほうはもう予約がいっぱいなんで、他で買うしかない状態

公式はリトバスの18禁版じゃないやつの初回特典が他のどこよりも良かったんで、できれば公式で買いたかった

多分買うとしたらソフマップかなあ



魔法少女リリカルなのは(アニメ)

現在A'sの8話まで視聴完了

痛いニュースではやての魔法少女バージョンのフィギュアがあったので軽いネタばれを食らった気分です