怒り心頭

今日で6月も最終日ですのでKONAMI NET DX退会しときました

ですのでこれ以後のskill simulatorの更新は覚えてる限りの記録となります

現在のSPはそれぞれ
ドラム:1046
ギター:896

skill simulatorのほうもすべて更新して、前作のほうがSP高いやつは比較用にコメントのところに書いておきました

ドラムは1000も突破できたし、まあそこそこ満足してるのですが、ギターが900超えなかったのがやや不満

まあ指を痛めたので仕方ないといえばそうなのかもしれませんが、納得はできてません


ドラマニ

アフターダークまさかのフルコンボ

ヘリコプターまさかのSS

ヘリコプターの方はSPに影響こそしないものの、このLv(56)でSSが出せたというのがうれしいです

前作のJET WORLDでGood1出さなければ60でSS出せてたのになあ…



ギタフリ

日常生活ではいためてることすら忘れるほどになってきたので、やってみました

親指また痛めました

いや、今こうしてタイピングしてるぐらいなら本当にいためてるのかというほど痛みはないんですが、ギターで1曲プレイしたら一気に痛くなるんですよね

うーむ、2週間ぐらい放置したほうがいいのかな



Fate(以下略

長ったらしいんで以後Fate/Unlimited CodesはFUCと略します

えー、ホームのゲーセンで俺の大好きなマーボー神父が使えるようになってたので、練習してみようとやってみたら、2回戦目から乱入されました

しかも俺よりずっと上手い人

勿論フルボッコにされてきました

だから乱入はもう勘弁してくれと('A`)


その後ランサーで乱入したのですが、当然の如く返り討ち

まあそのことは自然ですので別になんとも思わなかったのですが、怒り心頭になった理由は思うようにキャラが動かせないこと

こうしてくれと考えて操作してるのにちゃんと動かない

まあこれは機械のせいというより俺が下手なせいなんですけどね

しかし、何度も何度も操作ミスするごとに長いコンボ決められたので本当に自分に対して腹が立ちました

ですので、しばらくギタドラ置いてFUCをやりこみます

とりあえず今日乱入してきた凛使いに勝てるぐらいにはやりこもうと思います

ですが、ホームのゲーセンには毎日殆どの時間帯で俺より上手い人がプレイしているというのが大問題('A`)