カテゴリー多くなってきてるけど順番に


ドラマニ

エキストララッシュのレベル上がりましたね

それに伴い、前回恐らく好評であった紫エキストラも見受けられました

んで、演出みたいなーと思ったので、白竜巻の黄をプレイするも、パフェ率が10%以上足りない

それじゃあエンシェントならどうだと黄をエキストラ行く前にやってみましたが、こちらも玉砕

更にパフェ率落ちました

ってなわけで緑でスペシャルステージに進むことにしました

リザルト
パフェ94%
グレ 4%
グド 1%

まだ足りてないとか…('A`)

2回目チャレンジして今度はパフェ97%でいけました

満足



鬼哭街(エロゲ)

先日ネット通販で購入したのが届きました

そしてプレイ

音声無しだったので自分の好きな声優ばかりで脳内補完しておきました

んで、先ほどエンディングまでたどり着きました

しかしこれは…グッドエンドなのか?よくわからん



Fate/Unlimited Codes

士郎の練習してたらアーチャーに乱入されてぼこられました

ランサーで再挑戦したらぼこれました

もっかいアーチャーがきてまたぼこられました

バーサーカーで挑んでもぼこられました

アーチャーのコンボうぜえ、どのタイミングで割り込めるのかがよくわからん



ギタフリ

久々にプレイしました

しかし、1曲プレイしたらまた左親指が痛くなりました


R#1黄が未だに越せない

オルタが間に合わないよ…