バランスブレイカー

Fate/Unlimited Codes

ランサー使ってたらギルガメが乱入してきましてぼこられました

コンボを殆ど知らないバーサーカーで挑んだら勝てちゃいました

ランサーの投げ弱すぎません?


士郎を新たに使ってみましたが、普通にコンボつながりますね

CPUや人がコンボ繋いでるの見てて、大体どういう風にしたらいいのかのイメージはできてたんで、技と攻撃の確認さえできれば比較的すぐコンボできるようになりました

まあまだまだぬるいコンボですけどね



ドラマニ

花の唄、アクロス、メーデー、CENTAUR黄、PRIME LIGHT黄を接続

CENTAURでまさかのパフェ率94%

Lv10台でもパフェ率95%超え安定しない俺にしては異様な高さでした


2ch情報ですが、近くのラウンドワンギタドラの新筐体が入った模様

これでラウンドワン音ゲーギタドラ4台、ポップン3台、弐寺2台という…ありがたいですが、多すぎやしませんか('∀`)

2chの情報は鵜呑みにしてると痛い目見ることがあるんで、明日実際に4台稼動してるか確認してきます