6回ドラムプレイしてSP1000到達

ZigZag Life黄をFCしようとしたんですが、チキン

まあそれでも92%とれたんで満足


そっと。を前回ジェットスティックして閉店したんで、今日もう一度挑戦

達成率81%のS判定

ぶちぶちきってたけどそれでもやっぱり鈴木愛譜面は稼げる

その後蒼白をプレイしたところ、ジェットスティック

最近多いよ('A`)


後は5-10で自己ベの81%が出ました

まあ自己ベといっても1%あがっただけですけどね


最後のプレイで佐々木称号をゲットしようと思ったのですが、何の曲をやればいいのか忘れてしまいました

100秒と落書き、コンチェは覚えてたんですが、タイピかたまゆらかがどうしても思い出せない

称号名が平成のピアニストなんで恐らくタイピだとは思ったのですが、確証が持てず不安だったので、エキストラ目指して5大プログレ制覇することにしました

1曲目:タイピ 緑 A判定
2曲目:100秒 緑 S判定
3曲目:コンチェ 緑 S判定
4曲目:落書き帳 緑 A判定
extra:行けず

正直タイピでAが出た時点で諦めてました

子供の落書き帳は1回もS出せたことないんですよね

いい感じに最後までできてたんですが、最後のタム回しで

グドグドグレグドグドミスミスパフェグドミスグドグドミス…

('A`)

たまゆら緑やったら間違いなくエキストラにはいけたんですが、さすがに20台の曲はやる気になれなかったんですよね

まあこの4曲で無事平成のピアニストゲットできたんで結果オーライってことで