今日もドラム8回プレイ

新曲より旧曲をメインに埋めた結果、SPが867までアップ

現在30曲旧曲枠が埋まっているので、残りの枠は5曲ぐらい?

だとすれば枠埋め終わったら920あたりになるのかな?

まあ今のところSPの下限が15なんでつめれば1000までは間違いなくいけます


アルケーは黄で何とかSをゲット

そして赤で自己ベとなる69%を出せました



ギターはやってないんですが、常連の友人がまた凄い勢いでSPが上昇していってます

アニュス赤G99%、蛹黄B97%とか同じ色とは思えないほど凄まじい記録が目白押し

こりゃ先に1000にはいけそうにない('∀`)

というか夏休み終わるまでに1000いけるかどうかも曖昧です



Fate/Unlimited Codes

ランサーをメインに使って練習

キャンセルを使ってのコンボがなかなかできない


バーサーカーを使ってみましたが、火力が本当に高い

まあ4戦目で負けましたけどね


後キャスターも使ってみましたが、すごく使いづらかったです

CPUだといい感じにコンボつなげてくるんですが、どうしてもコンボはおろか通常攻撃すら当たりません

バーサーカーと同じく4戦目で敗退しましたが、3回ぐらいタイムオーバーになりましたよ