浪費

ドラム8回プレイ

今のところTIGER,TOOが一番SP高いです

ラストのCY,BD連打以外は繋げたのが大きいかと

しかしアルケー黄は未だにS判定が取れない

途中からBDのタイミングがずれてグド量産しすぎてしまうんですよね



Fate/Unlimigted Codes

2日前からホームのゲーセンで入ってたのですが、昨日も一昨日も常に人が入ってたんでヘタレな俺は乱入する根性もなくドラム叩いてました

ですが、今日ゲーセン行ったら雨の影響か誰もやってなかったんでここぞとばかりにやってきました

が、CPUが強すぎです…

5回プレイしてラスボスまでたどり着けたのが1回て('A`)


現在セイバー、ランサー、ギルガメを使いました

こんなかで一番使いやすかったのは断然ランサー

ギルガメは武器の切り替えと思い通りの攻撃が任意にできるようになればかなり強くなりそうだけど、俺には無理だ

セイバーはなんというか標準キャラ?

普通でした


しかし、このゲームはまたえらいコンボゲーになりそうな予感

上級者が出てくるまでにある程度練習はしておきたい

個人的にコンボの繋ぎやすさは

メルブラFate>鉄拳>ギルティ

コンボ開始から終了まではFateが一番長そう