まさかのアンコ

ドラム7回、ギター6回プレー



ドラム

3曲ほど旧曲枠も埋めましたが、未だメインは新曲

ゴーイングマイウェイをフルコンしたくてたまらないんですが、いつも切ってしまうorz


エキストラステージでDynamisの黄をプレイしたらパフェ94%出てアンコにいけました

前緑やったときはパフェ88%しかでなかったことを考えると、よっぽど調子がよかったんだと思います

アンコはフルコンで95%のS判定

初見でフルコン出せるとは思ってなかったんでうれしかったです



ギター

新、旧、ロング枠全部埋めましたが、900にはいたらず

まあ今のところ枠を埋めただけですので、これからつめていけば920ぐらいはすぐいけるかなと思ってます

が、久しくやってないのに連続してやったせいか、左の親指と中指をいためてしまいました

ドラムとかタイピングとかだとそこまで気にならないんですが、ギターやると痛みがめっさ襲ってきます

てなわけでしばらくギターは放置せざるを得ない状況に

早く1000行きたいなあ