ドラマニ

Riff Riff ParadiseをやってSP5Pほど上昇

現在SPは1035ほど

前作の最終SPが1078だったんで、近作稼ぎ曲が少ないことを考慮に入れても1050ぐらいまでは殆どとまらずに行きたい

V4が出た当初はV3でノンストを使ってなかった+パフェ緩和で2週間たたずにV3の最終SPを突破できましたが、今作で戻すのには1ヶ月以上かかるかもなあ


スキルシミュレーターの更新は6月30日に行う予定

それまでは放置です



魔法少女リリカルなのは(アニメ)

今さらながら見始めてます

現在8話まで視聴完了

3期だけを見た友人はかなり熱いアニメだといってましたが、現状そこまで熱くはありません

今後に期待


しかし、俺って毎回旬が過ぎてから見てる感があるなあ



Fate/Unlimited Codes

もう乱入は勘弁してください('A`)