なんやかや

メチャクチャ期間空いちゃったけど、また気が向いたときに書いていこうと思います

ただ気が向いたときだけ書くつもりなんで、この日記を最後に何も書かなくなる可能性もありますが


まあ近況としては、変わらずブレイブルーばっかりやってます

メインも変わらずテイガーのまま

最近は闘劇予選に出たりしてましたが、アケにはあんまいかなくなっちゃいましたね

基本的に家庭用でやってます

ちなみに闘劇予選は2回出て2回とも2回戦負けでした('∀`)


サブはアラクネ>バング>ジン>マコトな感じで使ってます

CSの途中まではアラクネなんて変則的な動きする奴使えるかって思ってたんですが、

ラクネ使いの人に基本を教えてもらって、烙印コン覚えたらすごく面白くなりました

まあ空投げばっかり狙ったり、露骨にJBかぶせにいくような、

使われる側からすれば鬱陶しいアラクネになってると思いますが

他にもラグナとかヴァルケンとかサブで使いたいんですが、

それは今使ってるキャラが自分で納得できるぐらい動かせるようになってからかなという感じ



IDはCSまで使用していた「ru-1212」ではなく、CS2用の「furimkityuu」でやってます

テイガーは一応PSR200あるんですが、正直テイガーは全然ランクマで使ってないんで、

対戦回数増えれば下がってくと思います

個人的にはPSR190ぐらいが妥当かなと思ってたり

ただランクマ全然やってないかといえばそうでもなく、むしろ結構やってる方だと思います

ランクマはサブキャラ、プレマはテイガーをメインに使ってる感じですね


ニコ生の放送はどっちかというと最近GTA4の方が多いんですけど、

ちょくちょくブレイブルーでプレマ部屋開いたりしてやってますんで、

よければ部屋に遊びに来てくれると嬉しいです


まあだいたいこんな感じ

次書くならキャラ対のこととか書いていきたいなーと思ってます