ブレイブルー

15枠、8時間ほど生放送してました

どう考えてもやりすぎですが、面白いから止まらない

さすがに終盤は立ち回りとかもグダグダになってましたけどね


今日はましろさんも放送見ていただき、対戦もさせてもらいました

ましろさんと対戦したのは2回で1度目はラグのない状況で負け

2度目はラグのある状況で勝ちました

ラグのない状況で勝ちたいなあ


マコトの崩しは中下段よりも裏表の択のほうがいいかな

下段は2B,2C,3C,AアスC→B派生と4種類あるのですが、2C,3Cは発生が遅すぎてみてからガードどころか見てからカウンター余裕でしたの性能

テイガー2Dと同等ぐらいの発生じゃなかろうか

Aアス派生C→B派生はどうだろう

思い返してみると、Aアス派生C→Aが確か中段だったかな

・・・技の性能しっかり覚えなきゃ

まあ今度やるときにでもAアス派生からの択が通用するかどうか試してみましょう

問題はAアス派生Cも発生そんな早くないんですよねー

裏表の択はまださっぱりなんで、したらばスレの誰かが開発してくれるのを待ちます

自分で開発するほどの技量は俺にはありません\(^o^)/