ブレイブルー

昨日と今日とで恐らく20枠ぐらい生放送したはず

夏休みなんでもっと枠混雑してるかと思ってましたが、10時以降ぐらいにならない限り枠待ちほぼ0なんで超快適

ひたすらマコトを使い続けてますが、未だにパリキャンもDLv3も安定しないしょぼい俺がいる

6投げからのシューティングスターのコンボも全然安定しないし、マジどうしよう


パッチがあたった状態でランクマやったんですが、なんで悪化してるの?

ラグい相手とかなり当たるようになったんですけど

条件にマッチングする相手がいなかった場合条件にマッチングしない相手ともマッチングするようになったのか

そうだとしたら、少なくともこの条件だけは満たすようにという設定をできるようにして欲しい

超ラグい相手と強制的に戦わされると一気にやる気失せる