ブレイブルー

その場のノリと勢いでニコ生放送できる設備を整えました

昨日から配信してますが、今後も22時〜22時30分ぐらいをめどに頻繁に放送していく予定ですので、見に来てくださる方いると嬉しいです

ちなみにコミュニティはこちら

コミュニティに入ってくださると更に喜びます

PS3で持ってるソフトブレイブルーしかないんで、基本的にブレイブルーの放送になると思います

ただまあコミュ名見てもらえばわかると思いますが、サブアカでやってます

なんだかサブアカが本アカを乗っ取りそうな勢いですが、他の方の配信のときはほとんどサブアカの方で入ってたんでこっちのがいいかなーと思ってサブアカでやることにしました

基本バング殿を使ってます

まあメインにはならないと思いますが、サブキャラとして恥ずかしくないレベルにまでうまくなれればなーと思います

要望があれば要望のあったキャラを使っていきます

まあカルルでとか言われてもさすがに使えませんが