ブレイブルー

明日のニコ生2on大会にテイガーで出場するので、テイガーのリハビリをメインでやってました

まあ8時以降はずっとサブキャラ使ってましたけどね

明日の優勝チームは主からチームの絵が贈呈されるとのこと

組み合わせによっては18禁の絵にもなるようです(原則女キャラ同士)

ちなみに俺の相方はテイガーです

優勝すればテイガー×テイガーという誰得な絵がもらえます

空気を読まずにガチで行くきですが、ラグナ+Λの某チームに正直勝てそうにない

キャラだけでもきついのにプレイヤーの方もうまいからなあ

片方ツバキとかだったらもうちょい希望あるんだけど

どこかのチームがうちと当たる前に潰してくれると非常に嬉しい


ちなみに大会開始時間は明日13時から

多分12時あたりから当日参加者を募る枠があると思いますので、興味のある方は探してみればよいかと

黒ムで検索すればひっかかるはず


サブキャラでニコ生やってる人のプレマ部屋に参加してたらルーさんいるんだwというコメントがきましたが、誰だったんだろう

確率高いのはヒロさんかましろさんかな

かと思いきやなんか非常にイトウさんっぽいIDの方が

もしやイトウさんってここ見てるのか

ここ以外でID公開してるとこないし、誰にも口頭で伝えたことないから知ってるとしたらここ見てる人なんだけど

むう、非常に気になる

昨日の方はできればコメントしてくれると嬉しいです

ちなみにサブアカは基本的にテイガー以外のキャラを使うために使ってます

メインアカでサブキャラ使うとうまい人ばっかりあたって全然勝てないんですもの・・・