ブレイブルー

土曜の2on大会は普通に1回戦負けでした

1戦目の相手はまたテイガー

にわかテイガーには通じても上級テイガーには俺のテイガー対策が通じませんでした

というかいい加減磁力付与状態で5D打つ癖止めねば


その後いつもの生放送主がプレマ部屋開いてたので突撃

1時過ぎたあたりからザンザンさんのバングが参加してえらく盛り上がりました

結局3時ぐらいまでプレマやってましたが、ザンザンさん相手には3回戦って1度も勝てませんでした

というか同じ部屋の誰も勝てませんでした

俺の知ってるバングの動きじゃなかった

しかし一方的にやられてもむしろ清々しかったのが印象的でした

その日は2時あたりからR-1さんもプレマ部屋開いてたようで、同じ部屋にはdioっぽい人など有名人が多かったそうな

部屋解散した後に行こうか迷いましたが、眠気に負けて電源切りました


んで昨日は土曜に遅くまで起きてたせいか喉痛いわ頭痛いわと完全に風邪の症状でダウンしてました

昼の5時〜8時、夜の2時〜3時の時間帯を除いてガチで全部寝てました

そのかいあって今日は昨日より体調ましなんですが、多分今日も仕事終わって帰ってきたら即寝ることになると思います

土曜の対戦戦績は今日帰ってきて気力があったら、もしくは風邪が治り次第書いときます


今日の戦績
総合 39勝19敗
ジン    6勝0敗
ラグナ   7勝5敗
ハザマ   3勝1敗
ハクメン  0勝2敗
バング   6勝6敗
ツバキ   3勝0敗
Λ     1勝0敗
μ     0勝1敗 
ライチ   3勝0敗
テイガー  6勝2敗
タオカカ  1勝0敗
レイチェル 0勝1敗
ノエル   2勝0敗
ラクネ  1勝1敗