ブレイブルー

今日はランクマのみ

いやー、さすがになかなかレベル上がらなくなってしまいましたね

Lv50でトロフィーゲット出来るらしいのでそこまでとっととあげたい

しかし連続で同じ人と当たるのはなんとかなりませんかね


なんだか今日は異様にバング遭遇率が高かったです

全体としてはそこまでバング使い多くないみたいですが、やっぱり強キャラだけにPSRが高いところに偏ってるのかな?

ジンとラグナはどのPSR帯でも溢れてそうですがね


さて、明日はPS3の2on大会が開催されます

エントリー済みですなんですが、明日仕事なんですよね

開始が8時かららしいのですが、間に合うかな・・・

まあ残業させられない限りは大丈夫でしょうが、若干不安は残る

目標は大会で到達したことのない3回戦進出で

明日の大会補正は緩いといいなあ


今日の戦績
総合 30勝27敗
ジン    6勝3敗
ラグナ   3勝3敗
ハザマ   3勝1敗
ハクメン  1勝0敗
バング   5勝7敗
ツバキ   1勝2敗
Λ     1勝0敗
μ     0勝1敗
ライチ   1勝2敗
テイガー  3勝5敗
レイチェル 1勝0敗
ノエル   2勝1敗
ラクネ  2勝1敗
カルル   1勝1敗