ブレイブルー

ジンの画面端の攻めがやばすぎる

3C>氷翔撃から飛んで中段or下段or投げの3択なんですが、これライチの国士無双起き攻め以上に見にくい

これされて崩れるとまた同じ起き攻めされるし、なんとか対処しなきゃなあ

2Aこすっときゃジャンプ攻撃潰せるかな

潰せないとしたらもう気合でガードするしかないんですが

下段は・・・読んでコマ投げ?


だいぶ勝率の方も安定してきたんで、今日からPSR設定を自分と同じぐらいの強さに設定して対戦してます

が、これ勝率15%以上違う相手ともあたったんですが、こんだけ違うと同じぐらいといってもいいものなのかと思いましたね

同じぐらいって言うならせめて10%程度に抑えてほしいところ


タイミング:コマンド入力=8:2ぐらいの割合でテラブレイクミスってることがわかりました

安定のためトレモ待ち受けでひたすらテラブレイクの練習しております

安定するのはいつの日か・・・


今日の戦績
総合 30勝17敗
ジン    5勝4敗
ラグナ   5勝0敗
ハザマ   1勝2敗
ハクメン  2勝0敗
バング   1勝4敗
ツバキ   3勝0敗
Λ     3勝0敗
μ     1勝0敗
ライチ   2勝4敗
テイガー  1勝0敗
タオカカ  1勝1敗
ノエル   3勝2敗
ラクネ  2勝0敗