ブレイブルー

マコトはラッシュキャラみたいですね

補正切りのネタが面白いのでそうだ


ニコ生にてμをパチさんが使ってましたが、昇竜っぽい技がヤバそう

隙は大きいけど、カウンターヒットで壁バウンドだからハイリスクハイリターンな感じ?

ただ弾幕は思ったほどきつくなさそう

弾の一つ一つが小さいように思えました

まあテイガーさんならかなり当たりやすくなると思いますがね

まあνほどきつくはならないんじゃないかなあ

そこはアークが学習してると信じてる

νはランクマでは使えないようにしてくれないとテイガーさんがまたえらくきついことになりそう

てかここ数日いやにνが多いんですが、皆やり収めしてるのかな?

今日なんかは3割ぐらいνを相手にして滝がする


チャレンジモードなんですが、せめてメインとサブで使ってるキャラぐらいはクリアしたいと思ってるんですが、テイガーきついかなあ

テイガーのコンボって地味にシビアなコンボ多いんですよね

キャラ限コンボも含むならジン相手に2B>2C>コレダー>JB>5C>コレダーとかまだ1度も成功したことないですし

ラクネの車輪コンボはあるみたいですが、どこら辺まできついのがくるのか、恐ろしくもあり楽しみでもあります