ブレイブルー

また家庭用引っ張り出して熱帯してました

今日の戦跡は25勝19敗

前はジンが多かったですが、今日はハクメン戦が異常に多かったです

CTでひたすら熱帯やってたときはハクメン戦得意だったんですが、今日やってみたら5勝5敗ということでなんとか5分に落ち着いたものの、最初1勝4敗とかであまりの勝てなさに絶望しかけました


さて、今日(土曜)引越しして放置勢から大阪勢になります

それに伴い更新頻度も上がる・・・かも

主に行きそうなのはモンテカルロ(3セット)、コーハツ(3セット)、アテナ(4セット)の3箇所

BBCS豊富すぎワロス

でもギタドラV7とBBCS両方置いてある店は近隣にないっぽいんですよねえ・・・XGならアテナに置いてあるみたいなんですが、200円1クレは高い

日曜はコーハツで初・中級者交流大会があるそうなので参加しようかなと考えてます

引越し終了後に時間作ってリハビリしておきたい