V7はやっぱり逆詐欺多いなあ

現在37曲中19曲フルコンできました

連バス曲がいつもより多めですが、そこまで早くないので対応は十分可能

フルコン難度としては70代よりも60代の方が高め?

逆詐欺多いのはいいんですが、高難度曲少ないのはいただけない

高難度がないといくら逆詐欺が多くてもスキル上がりにくいからなあ

まあ今後ラッシュレベル上昇すれば高レベル曲出てくるでしょう


V5,V6と連続してLv99の曲が来てますが、今作もプレアンにLv99の曲来るかな

傾向から見て連バス曲が来る予感

現状Lv99で連バスって感じの曲はまだないですしね

Sonneは連バスじゃなくて3連バスだし


今作はデフォ新曲全曲フルコンとデイドリ以外全曲クリアを目指します

フルコンで厄介そうなのは「you've got 2 get me」と「Piranha」の2曲かな

Sonneは糞バスをちょっとずつ踏めるようになってきました

今のところ第1発狂地帯を乗り越える直前までは行ってます

第2発狂、第3発狂が待ち構えてるので、長い目で見てやっていきたいと思います