ブレイブルー

ヒロさんと対戦

やっぱり空中はジンが圧倒的に有利

飛ばない方がいいかなあとも思うのですが、JC>JDはなにげに向こうもプレッシャーかかるようなので、回数は抑えるもののたまには振っていこうかと思います

それと、そろそろコマ投げ確定箇所調べようかな


紫ノエルの方と対戦

3C通常ガードからBドラおいしいです

小パンをペチペチと挟みながらの固めがなにげに嫌らしいですが、火力安いんで耐えてます

紫ノエルの方は弱キャラが好きなのか、サブでレイチェルとツバキ練習しようかなーと言っておられました

サブキャラが強キャラばかりの俺とはエライ違いですね


明日は天気次第で藤江に行くかも

用事があるので7時過ぎにはもう帰りますが