さあ1260まで上げてやるぞと気合入れてインパルスオブブルーを選曲

普通に中盤でミスってあぼーん

なんの次はこいつだとjokerを選曲

フルコンするもパフェ率低すぎて更新ならず

まだ諦めんぞと続いてミミズ3匹を選曲

単発SNできるというアホらしいミスをしてしまい、0.3%ほどしか更新できないという大失態

フルコンしてたら4%ぐらいあがって間違いなく1260いったのに…

気力落ちた状態でチュロノスを選曲するもSN3>HT2>SNの部分で普通にミス

当然更新できず

エキストラも気落ちした状態でプレイし、更新できず


2クレ目

うーん、何選ぼうかと迷ってたところ、キスミーグッバイが目に止まったので選びました

キスミーはほぼ95%ジャストでフルコンしていたのでパフェ率意識してプレイしました

フルコンして…96%!

1260行ったかどうか微妙でしたが、かなり惜しいところまではいけたはず

その後4曲は全てミスって更新ならず

そしてリザルト

目標達成!


てなわけで今作の目標である「スキル1260」「全曲スキル500位以内」「赤譜面のみ(赤譜面ない場合は黄譜面)でSS100曲」

これら3つは全て実質達成

全曲スキルは500位以内としてますが、現在450位より上ですし1週間で一気に50人以上も全曲スキルガンガンあげないでしょうからまあ安泰かなと

さて、後はスキルも何もきにせず好きな曲だけ適当にプレイしよう


昨日貼り忘れたリザルト画像のっけておきます