ブレイブルー

ましろさんのツバキと対戦

3勝1敗に終わりましたが、コンボの安さに救われた感もあります


2A牽制が思ったより機能します

とりあえず確認できたのはラグナ5B、ジン5C、ツバキのいろいろ

ただこれできたとしてもリターンはほぼ皆無なんですよね

相手をいらつかせて安易な攻めを誘うぐらいしか使い道が思い浮かばない


明日は竪町で6時から大会

何時に行こうかな

前にも書きましたが明日午後からXG稼働予定なんで、そっちもプレイしたいし

早めに稼働してくれれば人もそんないないと思うんですが、時間遅くなるに連れて待ち人が多くなっていくでしょうし

XGの混み具合で決めますか

はやけりゃ3時ぐらいにもう竪町行くかもしれません