ブレイブルー

昨日夜の竪町に行ってみました

ただ行くのが遅くて到着した時点で夜10時前になってました


テイガー戦の成績は

対カルル:1勝0敗
対ラグナ:1勝0敗
対ライチ:1勝2敗
対ジン:1勝0敗

カルルはライチ使いの方のサブっぽかった

個人的にはもっとやりたかったけど時間も時間だったししょうがない


ライチはITさんよりも高いコンボを決めてきましたが,立ち回りで徹底拒否ということはなかったので,そこまでやりづらいとは感じませんでした

基本的なテイガー対策されてるぐらいだったらライチ戦そこまできつくないのかな?

ライチ戦は磁力つけるよりも画面端に追い込んだ方がいいっぽい

磁力つけたとしても更新なかなかさせてくれないから,画面端で2択かけた方がダメとりやすい

ライチだとコレダー>6C>コレダーが入りにくいってこともないんで,磁力ついてない状態でも画面端維持しやすいし


ちなみにコレダー2回当てやすいキャラはアラクネ,テイガー,バング,タオカカ,ライチ,レイチェル

ちょっと当てにくいのがハクメン,ラグナ,ハザマ,ツバキ,ラムダ

当てられるはずだけど全然安定しないのがジン,ノエル

ということで,一応カルル以外には全キャラコレダー2回入るはずなんですよね