ブレイブルー

ヒロさんとの対ラグナ戦が勝率5分ぐらいになってきた

こちらの行動がだいぶ読まれ始めてるのに加えて,ハーデスと2Dの択が厄介

ハーデスはガードしてもそっからさらに追加をうつかどうかの読み合いになるからなあ

ゲージ50%持ってたらrcされるから追加ガードしても下手に攻撃ふれないし

驚いたのはカーネージに5B,2Bふったら勝てたこと

打撃無敵あると思ってたんですが,下段は無敵ないのかな?


テイガー使いの人相手にハザマ,ラグナ,テイガーで15戦ほどやりました

ハザマは3Cとかウロボロスで遠くから攻撃してるときはいいけど,近づかれてさらに磁力つけられた時が予想異常に怖かった

今後のハザマ戦は今回の対戦でやられて嫌だったことを積極的にやっていこう


テイガー同キャラは予想通りやっぱりクソゲー

投げて投げられてを繰り返してました

同キャラだとディレイコマ投げがかなり有効だなーと実感

GETB読みGETBが決まったときはすごく気持ちよかったです