ブレイブルー

飲み会行く前にはにわ行ったらイトウさんのみ

キャラはカルル

・・・

玉砕覚悟でテイガー3連戦


テイガーのやばさを改めて認識

イトウさんとは相当プレイヤースキルに差がありますが、ガジェットがあたればそれを帳消にできるってのがヤバイ

カルル相手だったらガジェから3回読み勝ったら大体勝てちゃうからなあ

しかもカルルは滑空投げでもしない限り普通にジャンプ見てからコレダー>ガジェ余裕でしたできるってのが大きい

まあそれでもイトウさん相手には1勝もできなかったんですけどね


ラグナとか無敵技持ってるキャラならまだしも、強い切り替えしがないキャラ使ってる人は上級者ほどテイガー戦嫌がりそう

ガジェット食らったら単純な三択になっちゃうんで、どんだけスキル差あっても運次第では4、5回読まれるだけで終了の可能性がありますからね