ブレイブルー

テイガーで連勝できるようになってきたおかげで節約にもなってる

でも対戦回数はラグナ>テイガーだと思います

クレ投入数は間違いなくテイガー>ラグナなんですがね


今日もITさんと対戦

テイガーでやったら0勝2敗だったけど、2回ともフルセットまで持ち込めた

直ガGETB気持ちいいです

その後ラグナでやったら4勝0敗だったかな

ITさんライチはガトがわかりきってるから、直ガでゲージがめちゃくちゃ稼げるのが大きい

5C1発目直ガIDも実践練習してみよう

人が結構多く来てそれから23連勝まで伸ばせました

イトウさんのジンには勝てたんですが、その後今度はバングで乱入されてフルボッコにされました

相変わらず立ち回りうまいなあ


今度の日曜に新茶にでも行ってみようかな

雨降らなきゃですけど