銀ネの知り合いに頼み込んでジャングル黄を3回、赤を2回プレイしました

で、黄が78%で22点ついてスキル対象に入りました

最初から高速SN連打までは繋いで、その後の歯抜け連打で切りました

解禁したらその次の難所までつなぎたいところ


A判定以下の曲をオトバでプレイしたら判定あがるのかなーと疑問に思ったので試してみました

DD5黄 A→A
100秒 A→A
この子 A→S
マドブラ A→S
デイドリ A→B
落書き黄 A→S
羽 A→S
一網打尽 A→A
たまゆら A→B
ファンキー A→S
ドグマ A→A
DD2 A→A
DD5 A→S
DD6 A→S
鬼姫 A→S
アンコン A→A
コンチェ A→A
∞黄 A→A
へリング A→A
DD4 A→A
タイピ B→A
落書き B→A
オバゼア B→A
FT2Miracle B→B
ドグマ B→B
∞ B→Failed
デイドリ Failed→Failed
100秒 Failed→Failed

結果的には大体伸びた感じ

デイドリとかたまゆらとかは普段Bで、たまたまうまくはまった結果Aが出てるだけなんで、実質は変わらずかな

100秒黄の滝地帯が繋がったのは楽しかった

やっぱりあそこバスが問題だよなあ