ブレイブルー

ゲーセンでスコアアタックしてたけど誰も入ってこなかった・・・

5B>6A>5C>5D1>BK>5B>5D1>GH>追加>HJD>JD>DID

このコンボが何故かゲーセンでは1回も入りませんでした

家庭用だとそこそこ入るんですけど

でもこのコンボダメ4300ぐらいなんですよね

その後うまく攻めを続けられたらいいんですが、できなきゃ結構リスク多いんで封印しようか考え中


今までHFがカウンターで入ったらそっからハーデスディレイコンに繋いでたんですが、試してみたら3C>DID>まだおのコンボの方がよさそう

今度からこっちを使っていこう

そのためにはまずDIDからまだおを安定して繋げられるようにせねば・・・


家庭用では今日はプレマで主にプレイしてました

入ったのはジンとアラクネの部屋

ジンは5連敗して早々に去りました

やればやるほどフルボッコされるってどうなのよ


ラクネ部屋は放置していたアラクネ対策をしたいと思って結構戦ってました

結果的にぎりぎり勝ち越したものの、正直キャラ対策というより人対策しかしてなかったような


以下今日のキャラ別戦跡
26勝28敗
ライチ   2勝0敗
カルル   1勝0敗
ラクネ  17勝15敗
テイガー  0勝3敗
ν     0勝1敗
バング   0勝1敗
ラグナ   2勝2敗
ジン    1勝6敗
ハクメン  1勝0敗
ノエル   2勝0敗