ブレイブルー

ゲーセンに結構人が集まってきてましたので、乱入して楽しんでました

戦跡は・・・具体的には覚えてませんが、確か15勝5敗ぐらいかな

誰にも負け越さなかったのは良かった


熱帯は20戦やって勝率ちょうど6割

なんか今日はアラクネがえらいうようよいました

いつもは全然見かけないんだけどなあ

ラクネ戦はラグナで入ることが少なくなってきてます

今日も最初の1戦で心が折れて、それ以後のアラクネ戦はジンかνで対戦してました


νの5DD>4Dですが、昨日あげた画像よりさらに遅いタイミングでCS打ってもまだ入りました

あのタイミングで入るなら4D読まなくても発生見てからいける


以下今日のキャラ別戦跡

12勝8敗
カルル   0勝1敗
レイチェル 2勝1敗
ラクネ  1勝3敗
テイガー  1勝0敗
ν      1勝1敗
バング   1勝0敗
ラグナ   1勝0敗
ジン    2勝1敗
ハクメン  1勝0敗
ノエル   2勝0敗