Bronze Lionにグレードアップしました

それにより新曲のRussian Snowy Danceを新たにゲット

とりあえず最初は黄からプレイしてみましたが、Lv8の割には結構簡単ですね

見事なまでに引っ掛けられてしまいましたが、それさえなけりゃ普通に初見S出せてました

赤は普通にC判定

確か76万点だったかな


毎回jubeatやりに行く度にインザネとEvansプレイしてますが、インザネの方はそろそろ赤譜面でもS判出せそうです

現在インザネのベストスコアは89万7千点

グッドがもうちょい減ればSいけるはず

Evansは相変わらず75万点も出ませんけどね

しかし、今日最後にギガブレ赤やってみたら81万点でB判取れました

ついにLv10にもB判が出てきました

まあ他のLv10は当分B判無理っぽいですけど