Bronze Squirrelに上昇

主にスコアが気に入らなかった曲のやり直しをしてました

Hot Limit黄をFCできたのは素直に嬉しかったです

まあSS取れませんでしたけど

今のところSS取れてるのは夏祭りの黄だけですね

SSSは取れる気がしません


Lv9にもちょくちょく手を出し始めました

Sig Sig赤が確か69****のC判だったかな

イリアムテルの赤で確かB判取れた気がする

Lv10がクリアできるようになるのはいつだろう・・・


しかしjubeatはコンボを気にしなくていいのがいい

ギタドラとか完全にコンボゲーですからねえ

まあSSSとかエクセ埋めするようになったら同じような苦しみを味わうのでしょうけど