ブレイブルー

プレマとランクマで半々ぐらいかな

PS3上位のハクメンの人と対戦しましたが、5連敗

何だろう、なんか勢いを流されるというか、そんな感じ

他のLv70台のハクメンの人ともあたりましたが、その人とやったときはそんな感覚なし

当身を使ってくるわけでもないのに、めちゃくちゃ攻めにいきづらかった

なんていったら伝わるかわかりませんが、ポルナレフのAAみたいな感じですね

恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・


レイチェル戦はひたすら空中ダッシュしといて、空中でかぼちゃだしてきたらDふるだけで結構牽制になるみたいね

レイチェル戦は今日7勝2敗でしたが、ゲオルグを有効活用してこないレイチェルならそんな不利でもない気がしてきた

個人的にはバングの方がやり辛いです

オルグを有効活用されだすと圧倒的に不利ですが

まあそれでもアラクネよりは遥かにましですけどね


以下今日のキャラ別戦跡
20勝22敗
ノエル   4勝3敗
ハクメン  3勝6敗
ジン    0勝2敗
ラグナ   3勝2敗
テイガー  0勝1敗
レイチェル 7勝2敗
バング   1勝2敗
ラクネ  0勝1敗
ライチ   0勝1敗
ν     0勝1敗
タオカカ  2勝3敗