S2まで昇格

明日にはSS行きたい

そしてEvansやりたい


低レベルより高レベルの方がポイントもらえやすい予感

まあFCできるなら別なんでしょうが、初見じゃほぼ無理です


ギガブレイクのBSCとADVやってみましたが、3曲目のマッチング中にいきなりNo Cableとか出てきて電源切れました

どちらもC判定でしたが、得点としてはBSCよりもADVの方が上でした

やっぱり1回曲聴くだけでもどういうタイミングで押さなきゃいけないかがわかるから大きいなあ


bass 2 bassとIN THE NAME OF LOVEが個人的にツボ

SSまでいってEvans解禁させたらこの2曲かなりやりそう

bass 2 bassはEXTプレイしてみたら落ちてしまいましたけどね


Poraris(EXT)にリベンジしてきました

79****点で惜しくもB判定には届きませんでしたが、普通にクリアできました

一応上達してるみたい

これならSnow Goose(EXT)もいけるんじゃねと思ってやってみたらB判定でクリアできました

Lv8は忙しいけど楽しい

ただ斜め押しが来た場合たいていミスってるからいい加減できるようになりたい


明日でSSまで行きたいなあ