本格的始動

音ゲーのタグ増えすぎですね


ホームのゲーセンでついにjubeatが入荷されたのでやろうと思います

一応無印時代に5回ほどプレイしてましたが、まあその5回もやってる期間めちゃくちゃ空いてましたし、完璧に初心者です


とりあえず10クレほどやってきてC4>A4にクラスアップ

クラスアップの速度が異次元過ぎる

2時間かけずにAレベルになれるのはどうなのよと思うんですが

まあさっさといろんな曲やりたいんでよし


今日は同じ曲を同じ難度でやることのないようばらけた選曲を心がけました

そうやっていったなかで落ちたのはPoraris(EXT)のみ

後は高難度の譜面も気合で乗り切りました

最高クリアは天国と地獄(EXT)のLv9

まあLv9は他の曲だとまず全滅だろうなあという自信がありますが


環境設定に時間かけすぎて曲を適当に決めたら地雷譜面と名高いバカサバイバー(EXT)を選んでしまいました

こちらがひいひいいいながら何とか72万点出してるってのに、一緒にプレイしてた人は99万x点

知り合いの店員はこの人ランカーだろといってましたが、帰ってから調べてみたらマジでランカーでした

TOTAL SCORE RANKING 4位とか化け物過ぎる


とりあえずjubeatめっちゃ面白い