プレアンくるかと思ってたらバトルイベントでした

しかし、それならそれで新曲がプレイできるじゃないかということで即ゲーセンへ向かいました

そしていつものように過疎って誰もいなかったのでひたすら連コ

ゲージ3本マックスにした状態でマジカルジェットロングをゲット

まあこれは想定内

さて、次残る1曲は何が出るかということを期待してひたすらゲージ埋め

そして7本ゲージがマックスになった状態で、残りover seaとethnicがゲージ90%貯まってたので、その2曲を自分で投げました

そしてプレイ終了後、何がくる何がくる!?とりあえず次のクレジットでマジカルジェットロングと新曲と後適当に2曲ほどやろうと思ってたところで

NILの絵」

・・・

失笑して帰りました

AGE CUPでNILが出てなけりゃもっと喜んだことは間違いないんですが、いかんせんもうプレイ済みですからねえ

そんな状態で出されてもなんかこう素直に喜べないというか

その上同時期に初出となったIciclesはとっくの昔に無条件解禁されてますし、3時間以上粘着して最終的に得たものがそんな曲では・・・

まあ次週来るであろうプレアンに期待しておきましょう


その後研究室に一度向かい、用事を済ませてから再びゲーセンへ

マジカルジェットロングとNILをプレイ

マジカルジェットは最後フェイントかまされました

まあそれなくてもコンボきってましたんで別に大差なかったんですけど

NILの方は大会での達成率を若干更新

しかしこれスキル対象には間違いなくはいらんし、繋ぎ難度もそこそこ高いしあんまやらないかも

その後Iciclesをやったところ、55%ほど接続して達成率79%つきました

パフェが80ぐらいしかでないのが痛すぎる

てかどこでそんなにミスってんだろ

HH連打でちまちまグレとか出してんのかな


エキストラステージではChronos黄を選択

なんだか赤よりも黄の方が簡単にあげれそうだったんで、とりあえずは黄を詰めきろうかなと

んで、いつもミスるところが繋がってこれは更新くるんじゃないかと期待してたら、HH6連直前のSN2連で切りました

パフェも90%出てましたし、繋いでたらスキル1ぐらい上昇したかもしれないのに・・・

まあまたやろう