ブレイブルー

ぶるらじ最終話にて新情報

次号のファミ通アルカディアに要注目らしいです

次回作の話が出てくるのかな?

時期的にはでてもおかしくないと思うけど


今日は48勝36敗

途中まで30勝15敗ぐらいのペースだったのにそっから若干ですが負け越してしまいました

まああんまり勝率とか気にしないんですが、やっぱり勝ち越しのが気分はいいですね


今日はタオカカと結構戦いましたが、うまい人とそうでない人との違いは触れるか触れないかですね

結構触れるタオカカになら大体勝てるんですが、全然触れないタオカカには当然勝てません

個人的には

烙印アラクネ>タオカカ>アラクネ>風林火山バング

ぐらい触りにくいです


風林火山を多用してくるバングと初めて戦いましたが、逃げられるとあれはどうしようもないですね

画面端まで追い詰めたらそっからいかに逃がさないようにするかぐらいか

画面端でダウンとれたらそっから5Cがヒットしまくって美味かったです

まあD攻撃で反撃可能なんで、5Cより5Bのほうがいいのかな

ただ5Bだと上おしっぱで抜けられるような気が・・・


以下今日のキャラ別戦跡
48勝36敗
テイガー  4勝3敗
ラグナ   9勝2敗
ハクメン  3勝2敗
ラクネ  2勝3敗
ジン    9勝5敗
レイチェル 3勝2敗
バング   4勝7敗
ライチ   3勝6敗
ノエル   5勝1敗
カルル   2勝1敗
ν     0勝1敗
タオカカ  4勝3敗