ブレイブルー

今日は36勝24敗

勝率はジャスト6割

Lv50まであがりました


プレイ後にランキングで自分のデータ見たら勝率59%でした

ここまで高くなるとは正直以外

50%前後をうろうろするかなあと思ってたんですが

まあ単純にあんま強い人に当たってないだけの可能性もあるんですけど

不思議だったのはサブキャラの欄がunknownだったこと

うーん、そこそこテイガーも使ってるんだけどなあ


後ランキングを全体的に見てみましたが、驚いたのは使用キャラNo1がラグナだということ

てっきりジンかノエルだと思ってました


今日もなぜかレイチェルの遭遇率高かったです

おかげでガトをガンガン直ガしていけるようになりました

昇竜で割り込めれたら最高なんだけど、そこまではいけず

しかし直ガできるキャラとできないキャラの差が激しい

特にバングなんかは初撃なら結構直ガできるんですが、そこからの追撃は全然直ガできません

後タオカカもやり辛い

まあタオカカは直ガ以前にガード自体辛いんですけどね

中段に反応できないのは痛いなあ


以下今日のキャラ別戦跡
レイチェル 10勝0敗
ラグナ   5勝1敗
ジン    4勝4敗
ν     2勝0敗
ハクメン  5勝3敗
バング   2勝3敗
ノエル   5勝3敗
ラクネ  0勝1敗
テイガー  1勝2敗
ライチ   1勝4敗
タオカカ  1勝2敗