昨日から不調

収穫といえば90台ランセレで引いたドグマ赤をクリアしたことぐらいか

これで今作クリアできてないのはFT2ミラクルとデイドリと100秒の3曲

まあおなじみの3曲ですね

FT2ミラクルは1回クリアするまではたまにやろうかな

デイドリと100秒はいまだにクリアできる気しませんが

というか譜面両方苦手で黄譜面ですらかなり悲惨だからなあ・・・


譜面苦手といえば、佐々木曲は別名義含め全部曲好きですが、譜面は全部苦手なんですよね

特に顕著なのはボビスーとタイピ

この2曲に関してはバトルで投げられたら大概負けます

タイピは黄なら結構苦手な人多いのでまだましですが、赤はもう60%出せる気がしないぐらいの下手さですからね