真剣で私に恋しなさい!

ネタバレ(ry










マヨルート攻略完了

サブキャラだけあってシナリオ短いなあ

ファンディスク出るとしたら2-Sキャラも含めてもっとサブキャラのシナリオを増やしてほしいな


続いて梅先生ルートを選びました

なんか普通に出てきてましたが、条件何なんだろう

なんかサブキャラの中でも一番ストーリー短く、物足りない感じが強かったです

梅先生も好きだからもっとその後の話とかも書いてほしかったな


最後(?)のサブキャラ千花ルートも攻略完了

結局攻略終えても千花の評価は変わらず

千花ルート削っていいからもっとマヨと梅先生のルートを長く書いてほしかった


そして現在最後のヒロイン百代を攻略中

専用ルートに入ったところですが、このルートは間違いなくバトルメインだろうなあ