ブレイブルー

今日は47勝29敗とそこそこいい結果でした

最初は1勝5敗とか泣きたくなるような戦跡でしたけど、何とか盛り返せました

なんか平日の昼間は人少ないけど強い人の割合が多い気がする

やっぱりそういう時間にやってる人は基本的に時間ある人だからやりこんでるんだろうなあ


今日で熱帯始めて4日目ですが、カルルと全然あたりません

投げはめがあるからもっと人多いと思ってただけに以外でした

後タオカカも思ったより少ないですね

ゲーセンですと結構タオカカ使い多いんですが

逆にハクメンさんは予想以上に使ってる人多いですね

メインでもそうですが、サブで使ってくる人もかなりいます

強い人は本当に強いし

当身はガトを変則的に組むぐらいしか対処方ないよなあ


以下今日のキャラ別戦跡
ν     2勝2敗
ジン    7勝4敗
テイガー  3勝4敗
タオカカ  0勝1敗
ラグナ   5勝5敗
ノエル   5勝0敗
ラクネ  1勝3敗
ライチ   4勝2敗
レイチェル 5勝1敗
ハクメン  10勝5敗
バング   4勝2敗
カルル   1勝0敗