ブレイブルー

3時30分まで待って誰も来なかったら新茶行こうと思ってたんですが、幸いにもノーマルカラーのライチ使いとAタイプのラグナ使いが来まして、1時間30分ほどガチってました

戦跡としては俺が若干負け越し、ライチ使いが勝ち越し、ラグナ使いがほぼ負け

基本的に俺はライチ使いとばっかりやってました

ライチとの対戦経験はあんましなかったんですが、今回でだいぶ慣れました

ただ直ガ昇竜何回か狙ってみたんですが、1回も出なかった

入力が速すぎるのかな?遅いことはないと思うんですが

あんま見たこと無い壁コンしてくるライチだったんで、最初のほうは壁に追いやられたら後はがんがんやられてました

後は中段が若干見えるようになりました

まあ国士無双やられてるときには見えないんですけど