今日も扇は5-2設定でした

夏休み設定なのか、常時5-2設定なのかは不明


今日は60台のFC埋めをメインにやってました

結果として、あさきのユーキャンとクラパ2を新たにFC

しっぽのロックがFCできそうでできない

あの発狂地帯大体繋がるんだけどなあ・・・

後はThe Legendも今まで最初で常にきってたんですが、やってみた感じ繋がりそうだったので明日も試してみます


エキストラは毎回Walnuts選んでたんですが、1回アンチャンが来てジャングル黄譜面プレイしてきました

一応若干更新はしたのですが、それでも74%A判定

スキル対象ならず

これSN連打繋がないとスキル入らんな・・・