ブレイブルー

就活終わってから大阪駅前ビルでブレイブルーをプレイしてきました

土曜日に備えてちょっとCPU戦で練習しようかと思ってたのですが、先日と同じく今日も人が入ってました

相手はバング使いでしたが、見事にフルボッコ

ラグナメインで入って2勝10敗ぐらい

バングのJ4Cの対策がわからないorz


痛かったのは5B→5C→HF→RC→6D→JD→5B→3C→22Cの基礎コンが超不安定だったこと

なんかJD後の5Bが6Bに化けたりJDのタイミングがおかしかったりで10回ぐらいやったと思うんですが、成功したの1回だけ

これはひどい

明日金沢の方に戻るので、戻ってからは基礎コンの練習からしておこう('A`)


テイガーでも2回ぐらい入ったんですが、なんだか相手がなれてくるにつれてどんどん一方的な展開になっていきました

対策されちゃうと一気にきつくなる・・・


ジンはもう論外

ただのサンドバッグと化してました



んで、俺が全然勝てずやきもきしてたら、レイチェル使いが来て、1回目は負けたものの、2回目でバングに勝利してました

バング使い負けたら帰っちゃったので、ラグナ、テイガー、ジンを1回ずつ使って乱入しましたが、全敗でした

弱いのは自覚してますが、こうまで連戦連敗だとさすがにきついorz

もっと鍛えねば・・・