BLAZBLUE

4,5人と対戦しましたが、強い人は現れず

一人を除いてすべてサブキャラのテイガーとジンで勝てました

で、一人はテイガーでもジンでも勝てなかったのでラグナで対戦しました

うーん、もうちょっと強い人来ないかな

やっぱみんな家庭用やってるんだろうか・・・


BLAZBLUEの筐体に大会の宣伝が書いてありました

1つは白山で、7月26日(日)に行われる予定みたい

もうひとつは竪町で7月12日(土)と書いてありました

・・・が、7月12日って日曜日なんですよね

まあたぶん日曜日にあるんでしょう


しかし、日程的にどっちも参加は難しそう

一回ぐらい大会出てみたいんだけどなあ・・・まあ出てもフルボッコにされるだけだと思いますが

そしてはにわは日替わりサービスで100円2クレでしたが、相変わらずの過疎っぷり