新アンコ登場


幸いにも(?)今日就活の予定が入ってたので,少し早めに大阪に向かってドラムプレイしてきました

とりあえずは待ちに待ったくるみをプレイ

結構繋がってたのに普通の刻みのところでカンッと音がしてミス('∀`)

まあこれは繋がる譜面なのでまた石川のほうでたっぷりプレイしましょう

次は期待のアンコール曲を目指しました

ドリブン黄でやってみたところパフェ96%でアンコ登場

しかしそこで隣のIIDXをプレイし始める人登場

IIDXの音が大きすぎて全然聞こえねえ('A`)

てなわけでどんな音楽かはおぼろげにしか聞こえなかったですが,譜面としては楽しかったです

ただ今までのアンコの中で一番繋ぎにくい曲ですね

黄でも3-3-3が2度ありますし,後地味にHT*2,HH+SNもいやらしい

ただ帰ってニコニコで改めて曲聴いてみたところ良曲でしたので,ある程度粘着できそうです


後アンコ到達までに適当に曲選んでたら涙のregretで91%出せました

ちょっと予想外

くるみとクロノスで増加した分も含め,SP1211まで上昇しました