BLAZBLUE

ラグナよりテイガーのほうが勝率いいのはどういうわけだ

・・・まあ普通に考えるなら向こうの対策不足でしょうね


てなわけで,今日は大学のほうのゲーセンでBlazBlueもやってきました

なぜか今日はプレイしてる人も多くて楽しめました

最初テイガーで入って7連勝ほどした後はラグナで入ったのですが,ラグナは2勝2敗


そんでいったん帰ってからまたゲーセンに行ってみたところ,また別の人がプレイしてたので乱入しました

最初は相手がテイガー使ってて余裕で勝てたのですが,どうやらサブキャラだったようで,νで乱入されました

νに超苦手意識持っている俺ですが,相手の立ち回りがいまいちだったこともあり,勝ち越せました

しっかしν相手だと近づけるかどうかのゲームになってしまうのがなあ