面白すぎる

やばい,これは始めた当初ぐらいの面白さです

この調子ですと,ギターのほうもかなりプレイしそうな予感

ああ,やっぱりV6ではほぼプレイしない宣言は俺にとってフラグだったか・・・


てなわけで今日だけで10クレ近くプレイしたと思います

新旧ともにスキル対象枠は埋まりましたが,これからまだまだ詰めていける状態です

ロングは・・・どうしようかな

気が向いたら埋めましょうかね


オルタの方法を変えてみました

今まではどんな速度のオルタもつまむ感じでやってたのですが,今は弾く感じでやってます

そんで,アップの時は人差し指・中指・薬指の3つの指を使ってます

これにより,今まで安定していたオルタが不安定になってしまいましたが,全体的なオルタの精度は向上しました

まあまだ繚乱ヒットチャートレベルのオルタですと間に合わなかったりするんですけどね

それはこれから慣れていけばいいでしょう

スキルの上昇が止まったら本格的に今のオルタ方法でオルタ曲を練習しまくることにします