いつものように就活ついでにドラマニやってきました

バトルばかりやりましたが,今回は以前ほどぼろぼろの結果にはならず,7勝11敗ぐらいになりました


5クレほどやりましたが,やりたい曲ばかりやっていたのでどのメーターもマックスになりませんでした

一応次22日にまた就活で大阪行くときもやるつもりですし,そのときにはメーター2つぐらいマックスになると思います

本格的に埋めていくのは土曜以降になりそう


バトル効果かVKでパフェ91%とか出ました

普段は84%とかそこら辺なのに・・・これで繋がればかなりおいしかったんですが,そこまで上手くはいきませんでした

それとワンダフルワーカーを微妙に更新してSP0.09ほど上昇

やっぱ今作もこの曲は繋いでおきたい